ちゃっく日記

クルマ好き x 運転好き = レース参戦

フォーミュラー再挑戦

みなさん、こんばんは。今日は夢や目標を語るシリーズです。

スーパーFJを売り払ってかれこれ4年ちょっと経ちます。VITAを始めるときに周りからは散々いわれましたが、一度フォーミュラーを経験するとVITAに物足りなさを感じてしまいます。

 

スーパーFJを売った理由

理由は数えるとキリが無いのですが、時間と体力が主な理由でした。当時は30歳になったばかりで、仕事の難易度も忙しさも急激に上がっていった時期です。土日でマシンをメンテナンスしながら平日仕事をしてレースに出るのに限界を感じていました。そこに登場したのが完全レンタル制のVITAでした。

 

再挑戦するのか?

正直フォーミュラーではやり残した事が多くあります。再挑戦する機会は伺ってはいますが、良い条件が揃わないのが現状です。予算的にも不十分なので、しっかり準備して挑みたいと思っています。可能であれば2021年シーズン中にはスーパーFJ復帰できるように進めていきたいです。

 

新しい動きがあった場合はこのブログでも報告したいと思います。よろしくお願いいたします。

 

f:id:chackblog4:20191030225730j:plain

昔乗っていたWEST07J

 

◆ちゃっく鈴木

Twitter : https://twitter.com/chack0325