ちゃっく日記

クルマ好き x 運転好き = レース参戦

リゼロ さまさまです

みなさん、こんばんは。

・・・・・連休が終わります。どこに行くわけでもなく外出はコンビニとスーパーマーケット、あとはたまの外食くらいです。頼むから年末年始は実家に帰りたい。というかどっか遠出したい。

 

この連休中の家での暇つぶしコンテンツはいつも通りAmazon prime・・・ではなく、“リゼロ”こと“Re: ゼロから始める異世界生活”です。アニメは連休前に見終わっていたので連休中はのんびりと小説版の読み返しと外伝小説を読み進め、途中で原作のWeb版が今でも無料掲載されていることを知り、覗いてみればWebオリジナルストーリーもあって、これがまた鬼がかった面白さ。連休中は読み物に困りませんでした。

 

この流れでゲームでも・・・と思ってプレイを試みましたが、やはりゲームは性に合わないようで開始20秒で諦めました。昔からゲームはハマる確率が低いんですよね。対して映像コンテンツは基本的になんでもいけるんですよね。

 

というわけで・・・ってわけではないですが、今度の水曜日のブログ更新ネタは、節約レーサー必見(?)コスパの良い趣味・暇つぶしをテーマに書こうと思います。正確にいうと現在進行形でシリーズ戦を追いかけている人は余裕ないので、レース出場に向けてお金を貯めている人向けかな?

 

水曜日の更新をお楽しみに!ではまた!